子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ついに・・・

2017-03-06 19:06:26 | 福ちゃん
ついにこうなった!!                

ん? と思ったら堂々と大ちゃんのベットに入り込んでボーッとしてる福助 

最近 なんだか 追いかけっこしたりして チョッと大吉がかまってくれるようになったから調子に乗ったかな

まぁね・・・

独占欲とかテリトリーとか全然ない大ちゃんだから怒るわけでもないんだけどね

この後 大ちゃんがストーブ前で寝始めてたから邪魔しに行ってちょっかい出すも無視されて淋しい福なのでした(笑)にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは 大吉です ♪  ... | トップ | やっちゃったワ~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL