子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ありがとう  ♪

2017-01-25 20:49:54 | 日常
嬉しかった                 

今まで平和で楽しい職場だったのに 

この2か月 たった1人の人が発する言葉で皆が 傷つく事だらけになっちゃって・・・

守ろうとして意見したら その言葉が全部私に向かってきちゃって心まで風邪ひきかけて 来月で辞めようと決めたのに・・・

感の鋭い皆に「辞めたらイヤだからね」って 

こんな私を守ろうと 一生懸命になってくれた皆の温かい心を貰ってホントに嬉しかった

ありがとうって泣いたくらい 今日は そんな嬉しい日でした にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いワ~ | トップ | 雰囲気  ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルンまま)
2017-01-26 00:00:39
そういう人、何処にもいるんだよね。

モラハラ、パワハラかなぁ〜。

だから、風邪治らなかったのかな…

良かったですね。
ちゃんと分かってくれてる仲間が居て

こういう時って、本当に嬉しいですね。
ありがとう♪ (ブルンママさんへ)
2017-01-26 19:32:39
私は 落ち込むときはド~ンと落ち込むんだけど 最終的にメンドクサイの嫌いで まっいかってなるので大丈夫です!! 外に出ると色々あるよね~。
嫌な事があるから 嬉しいこ途に出会うとso happy になるから良いのかもね~♪
今年も (メグ)
2017-01-26 21:55:22
楽しいこと考えていきましょう〜

旅にショッピングに〜素敵な景色思い出してー

私もブログのお写真みていつも癒やされまくってまーす
だよね~ ♪ (メグちゃんへ)
2017-01-27 19:25:00
海にシ―グラスに江ノ電ストラップにシラス丼で乗り切るワ(笑) ありがとね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL