子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

早いなぁ~

2017-06-28 18:40:45 | 日常
もう6月が終わろうとしてる           

スケジュール帳の 予定が1つずつ 終わっていくとなんだか さみしくなるワ(笑)

明日は 待ってたスキマスイッチのLive        

大橋君の声に現実逃避してくるよん 

SMAP のLive がなくなって   あとどれだけワクワクの予定を書き込めるかな


あとね 今 ちょっとやってみたいことが出来たから 少しPCの前で頑張ってみようかなって気にもなってる~

1日は 平等に24時間だから 時間は自分で作り出さなきゃね にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« so so happy | トップ | なんてことでしょう・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき📷✨ (ましこ)
2017-06-28 21:00:46
もしや その世界に挑戦するの ね?
昨日と今日の写真 今までと違う気がしてる🙀🌸✨🍀
ん? (ましこへ)
2017-06-28 21:46:27
努力家じゃないし興味無いことには反応しないから多分違うと思う(笑) 膨大な今迄の写真のお片付けと整理整頓をするんだよ😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL