子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

江ノ電ジオラマ

2011-12-29 22:31:31 | その他
江ノ電ジオラマ


世の中には 本当に器用な人が沢山居るんだねぇ 

羨ましい

自分の描く物を 作り出せる才能

ジオラマ・・・私は動かなくていいから

目の前に 写真のように 夏休みの自由研究みたいに(笑)

こんなの欲しい

誰か作ってくださ~い

花道ご夫妻

どうかよろしく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってはみたものの・・・ | トップ | おかあさ~ん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるる~ん (ましこ)
2011-12-30 08:15:32
朝から感動しちゃったよん

凄いよねぇ (ましこへ)
2011-12-30 19:23:40
極楽寺のトンネルかな?(笑)
それより300系に乗れた奇跡を認識せずに
木の床を撮らなかった私達・・・
これは江ノ電がくれた宿題なのよ
またおいでって
Unknown (花道)
2011-12-31 09:20:38
雑誌のジオラマ写真見てるだけで満足していた、
子供時代を思い出します。

ジオラマ見てると妄想が膨らむんだよね~。
好きじゃない人には理解できないだろな~(笑)

本物に電車とかJRとかには興味はないんだけど・・、
昔から、なぜだかミニチュアが好きなんだよね。
子供達のおもちゃに買ったシルバニアファミリーもいけてた。(笑)

そういえば、平岸の文教堂にNゲージがあったよ!
なんかね・・・ (花道さんへ)
2011-12-31 10:08:20
ちっちゃい世界に自分だけの思い出とか思いを閉じ込めて自分だけの物に出来るみたいな感じで私もミニチュア大好きっすよ!!
小樽に行くのも電車じゃなくて汽車と言ってた世代なので(笑)私も本物は興味ないけど(江ノ電以外)ジオラマ・・・欲しい!!
まさか娘達が寝てから夫婦でシルバニアで遊んでなかったよね?

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事