大怪獣日記★

2006年5月8日、我が家に男の子が生まれました!
元気いっぱい、今ではわんぱく大怪獣!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トイザラス

2007-01-25 21:29:57 | Weblog
2007.1.25(木)

何か、最近忙しくてなかなか更新出来ず・・

昨日、パパも休みだし、ママが仕事終わってから、アカチャン本舗やダイヤモンドシティに買い物に出かけました

その時に、値段も安い簡単なで遊べるおもちゃを購入しました

カシャカシャと音が鳴るボールみたいなのが2つとコップ?みたいなのがセットになってるもので、帰って早速で試してみましたが、湯ぶねに浮いてるボールみたいなのにはちょっとビビっていたでした

後は、オムツ(2パックinダンボール)やミルク(2缶セット)などの消耗品を買ったのだけど、さすがにいっきにお金がとんでいって、子育てってホントにお金かかるな~って実感


今日はに入る直前に珍しく寝てしまい、起きる気配はなかったけど、無理矢理起こしてに入れました
さすがに機嫌が悪くて泣きながらの入浴タイム

出てからもまたすぐ寝てしまいました

最近はクリスマスの時にプレゼントした、「いないいないばぁ」のビデオがお気に入りで、それをつけると真剣に観ています
観ている間はの動きが止まるので助かってます


明日仕事行ったらママはお休み 頑張ろうっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢にお出かけ♪ | トップ | アレルギー検査 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2007-01-26 20:14:38
一週間おつかれさま~!!!
なっちも腰痛いし、肩痛いし。。。
つかれるねぇ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。