食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

すみっこぐらしクッキー

2016年11月07日 | 裁縫の会
裁縫の会、休日編。
お友達のお子ちゃまも来るので、ぼこちゃんとあぷちゃんとクッキー焼きました

ぼこちゃんにはお任せできるけど、あぷちゃんは余計な事ばっかりしてました
お友達はコンビニスウィーツいっぱい買って来てくれて


うまっっ最近のコンビニスウィーツって進化し続けてますねぇー

久々に大好きなお友達に会えて子供らむっちゃ楽しそうでしたぁ
シール交換したり外で遊んだり、暗くなったらお化け屋敷ごっこしたり(笑)微笑ましい

そして、私はお友達と知恵を絞り、幼稚園のおもちゃの試作品作り
なんとかできました

ベルト(笑)
これをボランティアさんに作ってもらうので、ハウトゥメイクの紙作らなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつまいものパウンドケーキ | トップ | 牛乳寒天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

裁縫の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。