食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

Tanaka1975

2016年03月18日 | イタリアン
お友達とランチです
絶対ハズレのないお店に行きたかったので、味よし、コスパよし!のTanaka1975へ

1500円の前菜コースしか頼む気なし!
ここの前菜すっごいんです

大皿にてんこ盛り

肉あり魚あり。

揚げ物あり煮込み系あり。

サラダもてんこ盛り
どれもこれも大きくて美味しいこと

ピザはシェアしました

キャベツのちりめんのピザ

あっさりしてます!初めて食べるお味の和風ピザ
斬新 生地が美味しい

揚げピザが有名なので、トマトとモッツァレラの揚げピザ

とろーりチーズ
大きくてかなりボリューミー

デザートも選べます!



いやー、満足満足
前菜だけでも、かなり満足感ありですが、メインのピザがホント美味しくてボリューミー
お腹いーっぱい
お友達と美味しいもん食べながら、色々と語り合ってお腹も心も満たされたぁー
コメント    この記事についてブログを書く
« 鈴カステラ | トップ | フルーツのむらはた »

コメントを投稿