食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

小松イオン

2017年04月24日 | その他のお料理屋さん
小松イオンに行ってみましたぁ
駐車場の心配したけど、それほど混んでなくてよかったぁ
広ぉぉっっ
想像以上に広くて人も多いので子供の所在確認頻繁に!
両親も一緒に行ったので助かりました
お昼ご飯はフードコートで好きな物を

ぼこちゃんは銀だこ

お父さん、3つも買ってくれて
ぼこちゃんは写真にはないスタンダードなたこ焼き食べてました。

男子達はおうどん



私と母はヴィドフランスのパン

『ここでもまたパン?』とぼこちゃんに突っ込まれ

旦那は中華のセットを食べてました

フードコートはそれぞれ好きな物を食べれるからいいね

たこ焼き2つも子供達と分けて完食!
お腹いーっぱい

午後からもぶらぶら歩いて夕方まで遊んでましたぁ
出口で平松牧場のソフトクリーム発見

お腹いーっぱい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩チョコぱん | トップ | ムッティの料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のお料理屋さん」カテゴリの最新記事