食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

食パンミックスでパウンド型食パン

2013年02月24日 | 手作りパン
パン全く焼いていない今日のこの頃。。。。。
今年に入って2回のみ  だって、パスコの点数集めて必ずもらえるシリコンスチーマー、今年はピンクでかわいい
去年もゲットしたけど結構使える
去年の暮れにこんなものを買っていたことすら忘れていました

楽天で売上1位だとか??

ゴールデンヨットは我が家でも使っています。これにドライイースト、ショートニング入れなければいけないならあんまりミックス粉買う意味ないなぁぁ

パウンド型はやっぱり可愛い

なんだか焼き上がりの色イマイチだな

これからもっとパン作りに励むぞっっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日ケーキ | トップ | 福うさぎ »

コメントを投稿