食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

大江戸温泉山下屋

2010年05月02日 | ホテル・旅館の食事
大家族であこがれの「大江戸温泉山下屋」へ。
平日じゃないと予約取れないから皆有給を使って金曜日の宿泊。
子供達は皆小学生以下だからみぃぃんな無料
6800円は安い















夫婦で食べた物の数々・・・の1部です・・・旦那は写真以外にもお代わりしてた
和洋折衷ホントに食べるものいっぱい
おかずもご飯も麺もお寿司も飲み物もデザートも色んな種類があって、あれもこれも、っと取って食べてしまいました
もちろんマナーは守って残さずに
ソフトクリームは自分巻き巻きします。
最初は止め方がわからずに山盛りに


子供も食べるものいっぱいでした





朝ごはんです
朝からどんだけ食べてるんでしょうかこの家族は・・・夫婦+ぼこちゃんでこの量
旦那は洋食バージョンと和食バージョンと。。。
朝も種類が多くこんなにも食べてしまいました。。。。










私達の場合はよく食べるのでかぁぁなりモト取ってます
普通の胃袋の人でも6800円なら絶対に

も露天風呂があってよかったです
コメント    この記事についてブログを書く
« HANAMARU 1 | トップ | 卯辰かなざわ »

コメントを投稿