食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

いるたけ

2017年05月20日 | イタリアン
今年度から小学校の図書ボランティアさせてもらうことになりました
この学校、結構図書ボランティアさん頑張っていて朝読に加え長読(長休みの読書タイム)に、図書ボランティアさんが読み聞かせ行っています
読み聞かせはハードル高いので、私は環境部署で本の修繕等行います。
お友達に誘われて、そして私も他のお友達を誘って入ったのですが、ホント皆さん良い人で楽しいです
で、図書ボランティア終わってからランチ行きました
いるたけさんへ。
2度伺いましたが、イタリアンだけど脂っこくなくお味も塩っぽくないので好きです

1400円のランチ

前菜

あれ?前菜、変わったなぁ。。。

パン


パスタはカジキマグロのパスタを選びました

具沢山でいいね


デザート

今回はまだ食べたことのないキャロットケーキを。
シナモン効いてて美味しいっ





また今度図書ボランティアさんの集いがあるので楽しみぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お惣菜パン | トップ | ヴェノア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。