食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ガマダン

2017年01月25日 | その他のお料理屋さん
お友達とかなり久々のランチ
母が『凄いよかったよぉ』と言っていたガマダンへ。

寝具の石田屋さんです。建物が素敵で気になってました

靴を脱いで入るのでお家みたい(笑)
絨毯も机も荷物入れる籠も素敵ぃ何かもセンスいいっ!!


私達はお店、そして母のオススメのこれ

1週間ごとにメニュー変わるらしい



何これっかわいいっ

種から発芽してる様子最中の中にレンズ豆入ってます。
かわいくて食べたくないっ!


これにお汁を加えるとお花が咲いた感じになるらしいが、、、

咲いた、、、のか??
芽キャベツの中にキヌアかなぁ??
お出汁に癒されるぅぅ


これもかわいいっ

マッシュポテトが雪道になってて、チーズクラッカー?長靴になってます。
ジャガイモのお家の屋根は春巻きの皮です。
サラダのドレッシングは豆腐ドレッシングで雪を表してるそぉです。


メイン皿がボリューミー!!
鰤でかっ!柑橘ソースと塩レモン。


これ、密かに肉巻きおにぎり
凝ってますねぇ〜〜



下の雪を表現した柚子のグラニテも求肥も甘さ控えめで

飲み物も色々選べます

私は珍しいキウイ酢炭酸

さっぱりで美味しかったぁ

お友達と『かわいいー』『美味しいっ』と興奮しながら食べてました
久々に会って積もる話も盛りだくさん&ご飯にも盛り上がりました
楽しいひと時ぃ明日からまた頑張れるぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々土産 | トップ | 幼稚園の給食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のお料理屋さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。