食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

貴船

2017年05月11日 | 割烹
一年待ってました貴船この日をどれだけ楽しみにしていたかっっ←忘れてたけど



風情のある街ですねぇ金沢人であることが誇らしく思えますねぇ。


この子にお出迎えされ

今回は両親と伯母さんと4人で。
母と伯母さんは超仲良しでお喋りがノンストップですごいです
私も久々に伯母さんに会ったので弾丸マシーントークに自ら巻き込まれてました


よもぎ水って初めて飲んだぁ


相変わらずの演出




前菜だけでも1日30品目の目標達成してそぉ


























いやー、やっぱり貴船さん、素晴らしい
これで3240円とはコスパ良過ぎるでしょぉーーー
これで5回目?6回目??の訪問ですが、ホント、毎回毎回感動できます



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界で2番目に美味しいメロ... | トップ | プルマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

割烹」カテゴリの最新記事