食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

りんや&シュシュ

2017年10月30日 | スウィーツ
お友達たちがルルちゃん見たい!と遊びに来てくれました
ふたりともバリッバリのキャリアウーマン。育休産休取って働き続けてます。かっちょえ〜〜なぁ。
なので会うのは久しぶりぃ
手土産のお菓子いただきました

りんやのおもちはお初

かりんとうは子供も大好き



シュシュのクッキーは大きくて美味しかったぁ


お子ちゃま達も年齢近いのでちびっ子いっぱい!
ルル子ちゃんさすがにタジタジになってました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 吾郎島金時パン | トップ | かぼちゃクッキー »

コメントを投稿