食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

バールジェルソ

2017年06月16日 | イタリアン
バリバリに働いているお友達。小学校の子供の行事は全く出れず、幼稚園の子供の行事はたまに参加できるくらい
幼稚園の保育参加の日、お休み取れたので保育参加の後にランチできました
こぉやって平日ランチするのは初めてだとか
バールジェルソに行って来ました

+400円のパスタ選んで、デザートセット+200円で、1800円のランチ。

前菜


ここの前菜大好き


最近、どこ行ってもパン小さいなぁ。。。。

小柱のクリームパスタ

ここ来たらいっつもこれ選んでる





話は尽きず、気づいたらお迎えの時間過ぎててももちゃんに叱られました
またランチできたらいいけどなぁ。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルマンドアイス | トップ | R1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。