食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

全粒粉バンズ

2017年05月26日 | 手作りパン
運動会の日の上2人のお弁当。
ハンバーガーにするために全粒粉バンズ焼きました

ごま嫌いなあぷちゃん用も少々。

ハンバーグは市販のハンバーグでごめんなさい
ハンバーガーは皆に羨ましがられたそぉです
翌日もお弁当。
朝、ぼこちゃんに玉子巻き作ってもらいました

うっうまいっっ完全に私、負けてる。。。。

ふわふわで美味しかったぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々お菓子 | トップ | ドライフルーツとナッツのチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りパン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。