食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

R1

2017年06月16日 | 日記
日曜からあぷちゃん嘔吐下痢しかもかなり酷い。。。。
後処理にヘトヘト
よぉやく学校行ったと思ったら次はももちゃん
私もうっすらうつったけど今のところは大丈夫
それもこれも毎日R1食べてるからかなぁ
ヨーグルトメーカー大活躍


チアシード入れて食べてます

ヤクルトとミルミルのお陰かも?


R1、ヤクルト、ミルミル、私と旦那は毎日摂取してます。
私は青汁と納豆も!以前は甘酒も飲んでたんだけど、食べなきゃいけない物増えて負担になったので辞めました
目に見える効果はないけど、きっと効いてるはず?!てか、効いてて!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バールジェルソ | トップ | セブンイレブン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事