ヴォイス・オブ・ミズッチィ

今まで訪問してくださって誠に感謝申し上げますm(_ _)m

ご連絡&上空には・・・。

2017-01-25 12:34:56 | 日記
こんにちは(*^^*)

まずはじめに・・・ご連絡です!

ご連絡というよりお知らせかな!?

このgooブログ、2011年の6月からスタートしましたが・・・

✨2017年3月31日✨をもちまして✨卒業します✨(-ω☆)キラリ

gooブログ開設から今日現在まで約5年7ヶ月もの月日が経過し、

ブログ開設当初は、まだパソコンとガラケーを楽しんでた時代でした(笑)

今はもう、パソコンを見ることも減り、ほとんどスマホばかり楽しんでるような(^_^;)

これも時代の流れですけど・・・。

PCに張りつく時間も減り、ブログの更新頻度も少なくなってきたので、そろそろ潮時かなと思うようになり、

タイミング的にも卒業シーズンに合わせて、3月いっぱいで辞めることにしました(-ω☆)キラリ

ほら!事前に知らせておかないと、中には突然「やめます!」みたいな人が多いじゃないですか!!

ご事情はいろいろあるにせよ、いきなりと言うのは如何なものかと!?

所詮は✨ネットの世界✨それで片付ければお終いですが(^_^;)

僕自身あまりいい気分じゃなかったので、僕が辞める時には事前にきちんとご挨拶したいと考えてました。

常識的にも、それが当たり前だと思いますけどね(笑)

特に僕の場合、5年7ヶ月もの間、いろんな方とお知り合いになり、

中には一緒に野球やサッカー観戦、時には鉄ちゃんに行ったりと(笑)

ネットの世界を飛び越え、リアルでも楽しく過ごさせていただいてますので♪

もちろん面識があるなし問わず、このgooブログを通じて、いろんなSNSで繋がってくださってる方達もたくさんいますし、

いい加減な対応だけは絶対にやってはいけないと思ってます(-ω☆)キラリ

とは言え、まだ1月下旬ですし(笑)あと2ヶ月はgooブログを楽しみたいと思ってますので、

引き続きお付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m


さてさて本題に入りましょうか(-ω☆)キラリ



2017年1月の相模川の景色



この日は天気もよく、遠くの丹沢山系もハッキリと見えます(-ω☆)キラリ



こうやって見ると、雪が少ない神奈川県は幸せなんだなと感じます。

昨今の大雪で大変な思いをされてる方には申し訳ないのですがm(_ _)m

そんな青空に・・・。



厚木基地所属のP3C哨戒機が飛んだかと思えば・・・。



米軍横田基地から、たぶんC-5輸送機かな!?



こちらのヘリは・・・わからん(笑)

ジョギングついでに、景色を眺めに来たつもりが、

ちょっとした航空ショーを楽しめました\(^o^)/

それでは午後も元気にがんばりましょうね( ̄ー ̄)bグッ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソシンロウバイ(素心蝋梅) | トップ | 2017初カワセミGET »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。