ヴォイス・オブ・ミズッチィ

今まで訪問してくださって誠に感謝申し上げますm(_ _)m

高島線(東海道貨物支線)

2016-10-08 22:39:05 | 鉄道
こんばんは(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♪

今日行われた、福岡県秋の高校野球準決勝

小倉工vs東海大福岡

9回裏降雨中止だそうですね・・・(^_^;)

9回表まで1-1の同点

明日再試合が行われますが、天気どうなんでしょう!?

個人的には倉工の勝利を願っております☆彡


さてさて、先日と言っても9月のお話ですが(笑)

神奈川県内に住む鉄ちゃん達と久しぶりに撮り鉄活動に参加してきました(-ω☆)キラリ



ここはJR横浜駅東口



歩道橋を渡り、海の方へ歩いて行きます(-ω☆)キラリ

つーか、横浜から五反田まで21kmあるんだねΣ(゚∀゚ノ)ノ

この横浜ー五反田を歩けと言われれば、かなり気が遠くなりそうだけど・・・。

近々、山の縦走で約25km歩く予定なんだけど・・・大丈夫かぁ~?(笑)



やって来たのは、川というか運河ですね!

このすぐ近くに、高島線と言って、貨物線があります(-ω☆)キラリ



こんなとこにこんな線路があるとは・・・

知らんかったわ

電気機関車が東へ西へと行き来して、

見てるだけでも楽しかったです♪

ここは貨物車両が好きな人しか来ないだろうな(^_^;)

最近、ネットを通じて、ますますコアな鉄道マニア達と繋がっております(-ω☆)キラリ

今の私、鉄道や山など、かなりマニアックな生き方になってるような(笑)

一般人から見たら、もう完全にオタクですわ(爆)

今月始めの土曜日も、川崎方面へ撮り鉄に行って来ました(-ω☆)キラリ

感想は・・・たい焼きが美味しかった~♪(なんのこっちゃ!)

twitter見てる人なら知ってるか!(笑)

その時の話は、また今度時間がある時にも載せます(-ω☆)キラリ

それでは素敵な3連休をお過ごしくださいませm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋・高校野球観戦 | トップ | 大倉→ヤビツ峠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。