ヴォイス・オブ・ミズッチィ

コメントは非公開にしてます!管理人の私のみ楽しく読ませてもらってます♪

野毛山公園 展望台から

2016-10-17 19:20:04 | 神奈川県
こんばんは(*^。^*)

いつも訪問ありがとうございます♪

新たな週の始まり・・・ひと言だけ

カープ&ファイターズ日本シリーズ進出おめでとうございます\(^o^)/

リーグ1位同士、熱戦を期待致しております(-ω☆)キラリ

あ、そろそろtwitterとかのバファローズファンション替えないとね(笑)


では、早速本題に( ̄ー ̄)bグッ!



このブログ、何度も登場してる、野毛山動物園の道路を挟んで、すぐお隣に

野毛山公園がございます(-ω☆)キラリ

その公園には、展望台がありまして、

横浜の街を楽しむことが出来ます♪



この日は生憎の曇り空・・・。

ずっと天気悪かったもんね(^_^;)



この公園に訪れたのは4年ぶりでした(-ω☆)キラリ



ほとんど動物園の待ち合わせに利用してる件(笑)



遠くにベイブリッジが見えますね!



ちょいとズーム

つーか、ビルが邪魔じゃん(笑)



タワーも上の部分だけ見えます!



やっぱり横浜といえば、この景色かな(*^^*)

週末はずっと、山にいることが多かったので、

都会の景色もたまには良いですね♪

最後に、これって・・・



1964年に東京オリンピックが行われた時の記念か何かでしょうか??

前回の東京五輪の時は、まだ生まれてなかったので、

2020年のオリンピックを、めっちゃ楽しみにしてます♪

って、まだ3年以上もあるやないかい!

それでは今週も元気に頑張りましょうね~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤビツ峠→大山 | トップ | 千葉のモノレール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。