ヴォイス・オブ・ミズッチィ

今まで訪問してくださって誠に感謝申し上げますm(_ _)m

アオサギ

2016-11-08 00:02:07 | 野鳥など
こんばんは☆

久しぶりに自分のPCから投稿です(*^^*)

いつも訪問ありがとうございます♪



週末天気が良かったので、鳥撮りをやりに行って来ました(`・ω・´)ゞ



1羽のアオサギがいます(-ω☆)キラリ



動く気配はまったくなし!



こちらにもアオサギが・・・。



鋭い眼光で獲物を狙ってます(-ω☆)キラリ

つーか、アオサギを撮りに来た訳ではないのだが(笑)

ミサゴの目撃情報があったので、張り込んでみましたが・・・。

空振りに

来週また時間があれば行ってみます(`・ω・´)ゞ

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋桜2016 | トップ | 早朝ジョギング後の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。