ヴォイス・オブ・ミズッチィ

今まで訪問してくださって誠に感謝申し上げますm(_ _)m

黄葉2016

2016-12-09 11:11:11 | 日記
こんにちは(*^^*)

"週刊みずっち”の時間がやってきました(-ω☆)キラリ

って、週1ブログを宣言してるし(笑)

このブログ同様に、Facebookも、

ほぼスルー状態になってきた今日この頃です(^_^;)

SNSの世界、いろんなところで遊んでますが、

来年はそろそろ絞ろうかなと考えてます(-ω☆)キラリ

「みずっち、最近ブログ不定期だし、どこに力を注いでるんだ?」

この様なメッセージも増えてきました・・・。(^_^;)

とりあえず、LINEはいろんな方からグループの誘いがあり、

仲間に入れてもらってるので、これは絶対に辞めません(笑)

instagramも個人的に野望があるので(爆)

これは続けることにします( ̄ー ̄)bグッ!

今のところハッキリとした答えはこれだけです!!

こんなわがままな僕と、LINEやTwitter

instagram、Facebookなど、

いろんなところで繋がってくれてるお友達、

訪れては、いいね!を押してくれて感謝の気持ちでいっぱいです♪

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

いろんなSNSで、お名前を拝見する度に、とても嬉しく思ってます♪

リアルはリーマンをやってる為、お昼休みと夜のみの出没で誠に恐縮ですが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さてさてさて、本題いきましょうか!



季節は秋なんだか冬なんだかイマイチわからない日が続いてますが、



今年も紅葉に黄葉見物を楽しみました\(^o^)/



紅葉はinstagramに載せまくったので、もう見飽きたかと思って(笑)



とか、言いながら、この写真もインスタに載せてるし(爆)

この写真・・・いいね!数が700に迫る(現在697)勢いです(-ω☆)キラリ

写真好きで、スマホをお持ちの方、

是非instagramを始めてみませんか?

追記:年齢は関係ないと思いますよ!

僕の知ってる人で、若ぶってるけど、来年70歳の人もインスタやってるし(笑)


おもしろいですよ~♪

日本のみならず海外の方も見てくれるし、

外国語の勉強にもなってます(笑)

それでは良い週末をお過ごしくださいませ( ̄ー ̄)bグッ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月になっちゃった(^_^;) | トップ | カワセミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。