井上しんごブログ

阪神大震災のボランティアが縁で政治の道に。国、県、市へ立候補。市議二期。祭と様々な文化が好きです。声かけてくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スピナ帆柱店・八幡消防署がある、天神町交差点で朝の街頭宣伝をしてきました。朝は曇りもよう。今日は車4台から激励がありました。皿倉小の子たちと仲良くなりました。(*^_^*)

2016年12月13日 | 日記

12月13日火曜日の朝の7時半頃から8時半まで、朝立ちしました。

この時間は、子ども達の登校時間で、「おーしんご」と皿倉小の子たちが声をかけてくれます。

自動車からは、八幡東消防団の役員の方、保育所の保護者会の友人、あとは、同世代の女性の方でした。ありがとうございます。うれしいです。(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学習支援の苅田教室へ、今日... | トップ | 激雨! 下半身ずぶ濡れです... »
最近の画像もっと見る