前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

北九州憲法共同集会に参加し、政治と金の追及で有名な上脇教授の講演を聞きました。

2016年10月16日 | 日記

15日の土曜日に行われた、憲法共同センターの総会に参加しました。以前、北九大の先生の時に、話を伺っていた上脇教授(現神戸学院大学教授)の話を聞きに行きました。国会の参考人質疑で4番目の参考人になっていたそうです。(実際は、自民党などの参考人として呼ばれた教授は3人で、すべて安保法案は憲法違反だと発言して、物議をよびました)でも出なくてよかったと話していました。(*_*)

あのバンダナはなんだとか、ケチをつけられていただろうということでした。( ゚Д゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡東区暴力追放集会に、P... | トップ | 枝光八幡宮秋季例大祭で、神... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む