前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

八幡東区暴力追放集会に、PTAから参加しました。

2016年10月16日 | 日記

中央町のフードバンク事務所で仕事があり、行くと、何やら、中央区商店街でイベントがあっていました。何かなとみていると、知り合いの自治区会長さんにお会いしました。聞くと、暴追大会があるとのこと。あんたも、PTAとして、受付をしてきなさいと言われ、ご縁もあり、参加してきました。久しぶりの暴追大会で、終了後、お世話になっていた議員さんから、激励の電話をもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡東区の子ども食堂「もが... | トップ | 北九州憲法共同集会に参加し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む