井上しんごブログ

阪神大震災のボランティアが縁で政治の道に。国、県、市へ立候補。市議二期。祭と様々な文化が好きです。声かけてくださいね。

私が住んでいた大蔵2丁目の親和通り商店街・新神田市場・鐘ヶ江市場前宣伝です。ここは電車通りから一本山手の通りです。ここもゆったりと車や人が流れていきます。

2016年12月31日 | 日記

ここも上本町交差点と同じく、地元の交差点です。大蔵中の柔道部の皆さんが、ランニングでよく駆け抜けていきますし、親和通り商店街と、大蔵商店街・市場をつなぐ交差点でもあります。

私は、道路拡幅で立ち退きになる前に、ここに住んでいました。北九州市で家族と一緒に住んだ最初の街が、大蔵です。

この大蔵から出発しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外としらない交通量の多い... | トップ | 年末から、親せきの家を回っ... »
最近の画像もっと見る