前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

エコライフステージ2016初日。フードバンク北九州は昨年に続き、出店し、もったいないカレーとから揚げを販売しました。

2016年10月11日 | 日記

初日の土曜日は、フードバンクとしてもったいないカレーと、から揚げの販売を行いました。から揚げは、から揚げ専門店のまるひろさんとのコラボです。オーナーがフードバンクの趣旨に賛同してくれて、売り上げの一部を寄付していただけます。

わっしょい100万夏まつりでは、あまり売れなかったということでしたが、初日は、まずまずの出でした。試食でいただいたから揚げがおいしかったです。昼からは大雨でした。・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝光文化祭が行われ、私はマ... | トップ | エコライフステージ二日目は... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む