前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

6月18日、大蔵交差点で朝宣伝をしました。朝のランニングをしていた大蔵中柔道部の皆さんから元気よく挨拶いただきました。、

2016年10月19日 | 日記

以前私が住んでいた、大蔵2丁目。今は家は道路拡幅のため、取り壊されていますが、北九州で最初に家族と住んだのが、大蔵です。
現役時代は、この交差点に市政事務所もありました。子ども達の登校や、通勤の方で、朝の大蔵は賑やかです。4年ぶりの大蔵での宣伝でした。
宣伝中、車を道路拡幅工事の残地と思って、空き地に15分ぐらい止めていたんですが、そこは、病院の職員駐車場でした。・・・(>_<) 先生からお叱りをうけました。すいませんでした。(+_+)
これから、できるだけチャリで回ります。(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大蔵乳山神社の秋季例大祭。... | トップ | 10月18日、中央町交差点で朝... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む