前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

八幡駅前で朝の宣伝をしました。「しんごちゃん、つじ立ちしよったね」と話題に・・・

2016年10月13日 | 日記

教の八幡駅前は、通勤途中の前田祇園山笠で知り合いの方に、お会いしたり、通勤・通学途中の方の表情がよく見える位置で、表情が見えない、交差点での演説より、やはり緊張しました。つい目が合って「どうも」と。車の中から、少し会釈してくれた方もいました。気のせいかもしれませんが。いやいやそれでも、勇気づけられます。

宣伝が終わって、いざコインパーキングに停めた車を出そうとしたときに、100円がない!('_')

ハンドマイクと、のぼりとマイクだけを持ってきて、肝心の財布を忘れていました。どうしよう。近所の知り合いのおばあちゃんに電話するも、耳が遠いけん。よく聞こえんと。あんた誰と・・・。友人はつながらない。何とか、春の町にお住いの、おじいちゃんと連絡がつながり、100円をお借りすることができました。

ありがとうごいます。!(^^)!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央町で初陣の第一声。4年... | トップ | 団地にお住まいの方から、雨... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む