井上しんごブログ

阪神大震災のボランティアが縁で政治の道に。国、県、市へ立候補。市議二期。祭と様々な文化が好きです。声かけてくださいね。

井上事務所がある尾倉1丁目の、尾倉バス停そばで夕方政策宣伝をしました。

2016年12月13日 | 日記

12月12日月曜日の昼過ぎの2時40分頃に、バス停そばで、街頭演説を行いました。この尾倉交差点には、

私のほかに、藤元さん、平原先輩、白石さんの事務所があり、それぞれの幟旗がひるがえり、さながら戦国時代の様相です。

元JC会長の先輩が、この交差点で、四隅に4人そろって、朝立ちしたら、話題になるんじゃないかと提案がありました。(*^^)v

年々下がる投票率の中で、投票率を上げるために、共闘してはということですね。私は賛成です。(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央町で午後の政策宣伝をし... | トップ | 学習支援の苅田教室へ、今日... »
最近の画像もっと見る