前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

枝光文化祭が行われ、私はマジックと、空手の型で子ども達と出演しました。あとは、裏方でがんばりました。

2016年10月11日 | 日記

空手クラブでの出演は3回目になります。今回は、これまでの出演者から、PTAとして文化祭準備や進行などのお手伝いをしました。これまでは、自分の出演が終わったら、帰っていましたが、今回は事前の設営から、2日間、片付けまで、フルコースでした。

また、今年は枝光マジッククラブとしての、初ステージでした。私も何とか、面目を保つことができました。ステージ横でひたすら練習した甲斐がありました。写真は、今回初出場の神洲太鼓です。ギターウルフのライブと同じくらいの、爆音でした。体がビンビンしてました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民救援会福岡県大会に参加... | トップ | エコライフステージ2016... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む