井上しんごブログ

阪神大震災のボランティアが縁で政治の道に。国、県、市へ立候補。市議二期。祭と様々な文化が好きです。声かけてくださいね。

旧八幡市政100周年。八幡東まつり、八幡東の山笠が一堂に。

2017年08月08日 | 祇園祭り


白川山笠は、26日の本祭りが終わった後に、中央町に運びました。


茶屋町山笠は、翌日木曜日に茶屋町から中央町に運びました。けっこう時間がかかりました。


三基集合。


スペースワールドにて。




祭最後の三本締め。




茶屋町山笠。祭翌日にユニックで中央町から運んでもらい、倉庫になおしました。

前田、中央、枝光、茶屋町、ねぶたの皆さん、たいへんお疲れ様でした。^_^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホークスファンのわが子と、... | トップ |   
最近の画像もっと見る