井上しんごブログ

阪神大震災のボランティアが縁で政治の道に。国、県、市へ立候補。市議二期。祭と様々な文化が好きです。声かけてくださいね。

大蔵夏越例大祭での奉納子ども相撲大会

2016年10月11日 | 日記

私の息子も一年生から6年生までずっと出ていましたが、中学生になったので、参加していませんが、枝小からは、娘の同級生が出場しました。裸電球で明かりをとり、昭和の戦後にタイムスリップしたような不思議な感じになります。子ども達の頑張りと、応援の熱気で、酒がなくても寄ってしまいます。乳山神社氏子青年会は、焼き鳥とビールのバザーをしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝光市民センターで恒例の、... | トップ | 枝光祇園山笠に参加しました... »
最近の画像もっと見る