前北九州市会議員・井上しんご!ここから始まる

議員を辞めてはや4年。庶民の声を聞かない市政を変えるべく、市民が主人公の政治を一歩でも進めるために再び挑戦します。

あゆみの森共同保育所の夏期学童保育で、犀川で川遊びに引率で行ってきました。

2016年10月11日 | 日記

犀川は、行橋から山に向かって走っていきます。私は、何回目かですが、駐車場やトイレなどがあり、川には、自然の流れを使ったウォータースライダーや、ターザンなどがあります。写真は、ウォータースライダーです。8月の全く雨の降らない中でしたが、スライダーの水量はかなりありました。川の水量は、少し少なかった感じですが、一カ月以上雨が降らない中で、山の緑は青々していて、水もたくさん流れていて、山が水をしっかり蓄えてるんだなと感じました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央町で、飲み屋さんを3件... | トップ | ギターウルフのライブに息子... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む