台湾へ留学しています。

日本人の大学生が台湾の大学で経験したこと、外から見た日本、他国の文化、自分の趣味、とにかく思った事を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雲に触れます!!

2017年03月15日 13時00分00秒 | 日記

こんにちは!
いきなりですがこの写真は僕の大学周辺の様子です。
自分の通っている大学は山の上にあり、台湾で標高が一番高い大学です。



霧というよりも雲の中と表現した方が良いと思います。たまに霧の濃い日にはこの様に真っ白な世界に豹変します。
先日は自分が台湾に来てから今までで一番霧が濃かったです。友人も口をパクパクさせて「雲を食べてる~」などこの天候のことをFacebookやインスタグラムInstagramに投稿していました。

ちなみにこの日に体育の授業で登山と称し大学の周りを一時間ほどハイキングしました。山道なので歩くだけでもけっこう疲れます。
その日は見られなかったのですがサルもいるそうです。


雲の中での生活なかなか貴重な体験です。
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学科の活動について | トップ | 台湾のiTunes »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。