みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

林家ペーパードライバー(ベタ)

2005年10月03日 | 日々のこと

ペーパードライバーです。
今日から「ペーパー」って呼んで下さい(呼ばないで下さい)

バイクには毎日乗り、120km余裕で出せるのに
車だと30km限界の超迷惑ドライバーです。

バイクだとすり抜けすり抜け当たり前なのに
車だと車線変更も死にものぐるいです。


そんなあたしに急遽、車での出動命令が!!しかも超遠く!!
すでに断る事はできない状況をセッティングされており、
あれ?あたし心底嫌われてる?なんてよぎった初秋の午後。


しょうがなく意を決して出発!!






違うのー!直進したいだけなのー!
寿司屋の行列に並びたかったんじゃないのー!








・・・後ろはドンドン迫ってきて、結局抜け出せず、10分弱並んだのち
寿司屋の駐車場をぐるっとしてきました。









・・・泣いちゃった。(リアルで)



へこんだぁ~・・・自分の無力さにへこんだぁ~・・・人間なんてララ~ラ~ララララ~ラ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクには毎日乗り、120km余裕で出せるのに ( 眼鏡牛)
2005-10-04 23:03:59
通報しました
返信する
120km余裕で出せるのに (TAKO@ぽんす)
2005-10-05 22:40:28
はじめまして。 横レス失礼します。



>通報しました



いや、120km/day かもしれませんよ?



でわでわ。
返信する
みんな目をつぶれーー!! (ぁぉ)
2005-10-07 04:12:07
>眼鏡っこさん(違う)

コココココラーーーーーーーーーー!!!

しーーー(>ナ<)!眼鏡君しーーーーー(>ナ<)!!

そんな堅い事言わないの!ボクと君の仲じゃない!

眼鏡君が中2の時にみんなにいじめられてる時、僕は

小学生だったじゃない!(うん、まるっきり他人だね☆)



眼鏡牛さんには口止め料としてトスポメモ帳を5冊進呈~☆(できませんすいません)





>TAKO@ぽんすさん

そそそそそそう!そうなの!120km/dayなの!

えっと、そうすっと時速・・・5km!







歩くより遅いバイクってなんだ(-ω-;)

あれか、畑を耕すあれか(-ω-;)



ナイスフォローのTAKO@ぽんすさんにはトスポストラップ10本進呈~☆(同じくできませんすいません甲斐性なしですいません)
返信する