昼型も夜型でもない

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小澤康二さんの 女性版 7step復縁方法のコツ って信じていいの? ネタバレ

2016-11-02 22:45:38 | 日記
小澤康二さんさんの女性版 7step復縁方法のコツが、
2ch(2ちゃんねる)で、話題みたいだね。


確かによさそうだけど、万が一自分に合わなかった場合、どうなのかな?


例えば
相手が読んだら返信をしないと気がすまなくなる、メールの書き方のテクニックは?

メールをする時のちょっとしたポイントを守るだけで、どんどん返信されるメールが書けるようになります。って言ってるけど、
ホントのとこはどうなのかな?


レビューとか、口コミとか、いろいろなスレがあるみたいだね。


購入者の感想をみてみる


小澤さん、7stepのおかげで、復縁だけでなく、私の周りの人達との関係や人生の考え方、全てが大きく変わり、とても充実しています。望んでいた子供も今お腹にいます。もちろん大切な彼の子です。
復縁できた後も、彼との関係や他のことさまざまなことに相談にのって頂きありがとうございました。



男性版の復縁方法もあるみたい>>


うまくいったら友達にも勧めてみようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱血2Dアクションゲーム く... | トップ | 人気のおすすめワンデー(1da... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。