昼型も夜型でもない

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふるさと納税 新着お礼の品 参協味蕾豚満喫セット 感想

2016-10-16 09:02:48 | 日記
ふるさと納税をする人が増えているみたいですね。
各自治体も工夫をこらした新しいお礼の品を用意しています。

人気になっているのが、宮崎県児湯郡川南町 参協味蕾豚満喫セット。

10000円の寄附金でこれがもらえるっていいかも。


口コミでも評判で

「すごく美味しくて、たくさん入っていて感動しました。あまりにも美味しかったので、直接お店に行きたくなりました。川南町役場に場所を聞くために連絡すると、直接お店の方が近くまで迎えに来てくださり、商品を購入させて頂きました。丁寧な対応にまた感動しちゃいました!ありがとうございます(^_^)v」

「豚ステーキ肉は、トンテキにしましたが美味しかったです。
生ハムは、塩分ちょうどよく、サラダと一緒にいただきました。
また、パンに生ハムとクリームチーズを挟んでもおいしいです。
しゃぶしゃぶサラダにしたり、ソーセージは茹でてから焼き朝食のおかずにし、ひき肉は餃子にしてたべました。
味噌漬けも美味しくいただきましたよ!
ひき肉はちょうどいいくらいに脂もあり、ジューシーな餃子に出来上がり主人が大変よろこんでました。
1万円で、豚肉の種類もこんなにたくさんあり、豚臭さもなく、とっても美味しいお肉です。」

などの感想があります。

ふるさと納税は手続きが簡単な楽天市場ですると。
楽天のスーパーポイントも付くし、お得です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多田ヒカルアメリカでチャ... | トップ | ZORO(ゾロ)さんのセル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。