★☆TAKASHI&SAKIKO PHOTO GALLERY!☆★

ミニ四駆ばかりで、すいません・・・

屋久島 17.08.09-12

2017年08月18日 | 写真・旅行・ひとりごと
12年ぶり2度目の屋久島旅行に行って参りました

大型台風直撃後だったからか
とてもみずみずしい屋久島でした。

ウォーミングアップにヤクスギランド、
縄文杉トレッキング、太鼓岩トレッキング、
車で島一周と、島を満喫してまいりました。

綺麗だな~・・・と思ったところで
写真も撮ってきました

自然の写真を撮るきっかけになった屋久島を
今の目線で撮ってみました。
緑ばっかりになってしまいましたが













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島の水 | トップ | くつろぐ・・・にゃん子 »
最近の画像もっと見る

写真・旅行・ひとりごと」カテゴリの最新記事