snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

後楽園のタンチョウ 2015.01.01 「205」

2017-06-15 12:29:33 | 写真

後楽園のタンチョウ 2015.01.01  江戸時代の後楽園とタンチョウ    正月の放鳥

 

後楽園のタンチョウ 2015.01.01  毎年1月1日には数羽のタンチョウを放鳥します。新年のおめでたい雰囲気にふさわしい優雅な姿を楽しみに、毎年大勢の人が来園します。

        春の海 ひねもすのたり のたりかな

                    与謝蕪村      のどかな春の海。一日中、のたりのたりと波打っているばかりだよ。〔季語〕春の海

 

写真 目録 7

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総合グランド 紫陽花・梔子... | トップ | Climb会6回目 星山予定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL