八王子教室の楽しいブログです!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Skypeを使いこなそう(iPad講座初級)

2016-10-12 | お知らせ

10月11日(火)iPad講座初級4回目が行われました。

授業内容は無料通話アプリSkypeを使いこなそうです!

アプリをインストールし、アカウントを作成しました。

いよいよ体験実習です。うまくいくでしょうか、ドキドキ、、、

ヤッホー、大成功!

見覚えのあるI講師とテレビ電話できました。

皆さんで大笑いしながら授業を終えました。

あぁ~面白かった。

I先生ありがとうございました。

ジャンル:
学習
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーマ別講座はじまる!! | トップ | 生涯学習フェスティバル(10... »
最近の画像もっと見る