¡Si, Yo Hablo Japónes!

日本語、英語、スペイン語そしてコンガやボートも操ります。

心が取り戻せました。。。

2016-12-08 11:08:36 | Weblog


感謝祭にクリスマスそしてお正月と瞬きます間に時が過ぎて行きますように感じます今日この頃です、毎日に忙しくしております我が家ですがこの日に我が家の日本から来ました誰かさんがお仕事から戻りましたら実家は横浜からウレシイお届け物がありました。
家族と離れました渡米後はかれこれきっちりと2年毎にお引越しも繰り返しておりますので周りには親しい人も殆どおりませんで、また今では高齢となりました親の代わりに姉や甥たちが送ってくれておりますことに心から感謝です。






冒頭の画像あります油麩やお海苔にお正月向け食品の数々の全てが日本産です、他には日本のお菓子類と年越しと年明け用にでしょうか?お蕎麦とおうどん等も入っておりました。
やはり日本人はクリスマスですよりもお正月にワクワクしますね、今からとても楽しみです。



そして、大感激な美肌アイテムたちでした。



SK‖は高価ですので今迄はオルビスをお願いしておりましたが今回は少し路線変更です、また昨今ですとアマゾン等のオンラインショッピングで海外からでしても色々なものが入手可能ですがやはり気持ちの込められました戴き物は心を忘れると書きます"忙しい"毎日に心を取り戻しますことが出来ますね。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ -->
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカでモツと砂肝の煮込み | トップ | 永遠の0 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL