¡Si, Yo Hablo Japónes!

日本語、英語、スペイン語そしてコンガやボートも操ります。

昨日は、、、

2017-07-12 21:41:18 | Weblog
そのミーティングの後の予期しません半休にウッシッシで帰宅途中に我が家から最寄りのモールに寄りました、平日の昼間はガラガラですので。
もうどのデパートでしても夏物のセールをしておりましたのでうひょ~っと飛び付きまして画像にありますサマードレスにちょっとレトロな感じのワンピースと袖無しのブラウスの3品をお買い上げしました、セール品でなかなかサイズがありませんのには難儀しましたが選んでいます時はやはり楽しいものですね。






↑右下のブラウスですが見難いですので着てみました。左肩のボウ(リボン)が可愛くて一目惚れでした。



サンダルも買いました、青いサンダルが欲しくてずっと探しておりました。
いつも青色系のお洋服が多いですのとこの日も↑青のサマードレスを買いましたのでグットタイミングでした、もう1着のワンピースにも合いそうです。



そして、グリッター(キラキラ)なボウの付きましたフリップフラップも買いました。
コレまた↑ボウ付きのブラウスを買いましたのでボウがリンクしましたがサイズは店頭の展示品のしかありませんでしたから半額以下になりましたのでとてもお得しました、値引きシールが見えますね。



調子に乗りましてお買い物に夢中になっておりましたらやはり冷房で体が冷えて来ましたので暖を取りますために同じモール内にありますパネラブレッドに駆け込みました、冷房は本当に苦手でせっかくのお買い物ですのに辛くなります。



周りの人たちの殆どがサラダとサンドウイッチを食べておりましたが我が家の日本から来ました誰かさんだけは熱々なトルティーヤスープを戴きましたらスパイシーな程良い辛さでやっと体が暖まりました、ほっ。



年甲斐もありませんがルンルンでその晩にサマードレスデビューです!ただし、(ただの迷信と言われますが)新しい履物は夜(午後)に下ろしますのは縁起が良くありませんので別のサンダルを履きまして出掛けましたが。



お友達のドレッドのエクステンション付きのキャスケットを被りまして(地毛ではありませんよ、笑)Yeah~♪と暫く振りにハジけて来ました、ってルンルンですとかハジけてですとは死語もイイトコですね...悪しからずです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘミングウェイ邸 | トップ | キーウェストの街中 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL