¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ほっ、電力回復です!

2017-09-11 17:08:31 | Weblog
さて、本日2度目の投稿とご報告です。
この午後は先程↓の投稿後に電力も回復しました、停電後の我が家は充電と買い置きの飲料水や食品等で何とか過ごしておりましたがやはりこの暑さと湿気には参っておりましたので本当に助かりました。
ちなみに、我が家にはジェネレーター(Generator、発電機)はありませんが画像にあります大型の充電器でしたらあります。






その裏面はこのようになっております、車もジャンプさせられますので我が家はこの際に何とかこの充電器だけで乗り切れましたらと思っておりました。
お次に続いておりますハリケーン「ホゼ(José)」もまた新たな心配ですが一先ずは安心です、ご心配下さりました皆様がたに感謝をいたしております。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリケーン「イルマ」通過直後 | トップ | もう1日お休み、、、 »
最新の画像もっと見る