¡Si, Yo Hablo Japónes!

日本語、英語、スペイン語そしてコンガやボートも操ります。

キーウェスト

2017-06-15 12:20:41 | Weblog
先日に我が家はキーウェスト(Key West)から戻りました、ほんの少しだけ息抜きして来ました。
キーウェストはマイアミのキービスケーンから始まりますフロリダキーズ(Keys、珊瑚礁群または列島)の(もちろんアメリカでしても)最南端にあります、画像にありますようにキューバ迄ほんの90マイル(160Km)の距離しかありませんのでキューバから泳いで政治亡命しようとします人も少なくありません、もちろんそれは大変に困難で危険なことですが2013年9月には64歳のアメリカ人女性が53時間で泳ぎましての横断に成功しています。
我が家はマイアミへ頻繁に出掛けておりますので今迄にキービスケーンや珊瑚礁(列島)の1番マイアミ寄りのキーラルゴへは行きましたがキーウェストは何と!今回が始めてなのでした、我が家からマイアミよりマイアミから先のキーウェストのほうが時間が掛かりましたがとても楽しいドライヴ旅行でした。
ちなみに、画像右上にチラッと見えますのはバハマです。






キーウェストでの我が家はヒルトンガーデンに滞在していました。



新しくて気持ちが良かったです。



ロビーもお手洗いもトロピカルな雰囲気でしてもモダンな落ち着きましたアースカラーでスッキリとまとめられておりました、いくらトロピカルムード満載でしても原色チカチカでは落ち着きませんのでね。



では、お部屋に入ってみましょう。



クウィーンのベッドが2つでしたのでとてもゆったり出来ました。



壁には本物の可愛い貝殻が閉じ込められました額が。



リンボウ貝でしょうか?キーウェストのビーチでしても拾えますでしょうか?



お部屋の突き当りはバスルームでその右側にクローゼット。



左側にはトイレットとバスタブがありました。



バスルームの手前はドリンクステーションでその下には冷蔵庫が。



↑にもありますように我が家はたくさんの飲み物を持参しましたが普段から甘いジュースやソーダ類は殆ど飲みません我が家ですので新鮮な西瓜やメロンを代わりに持って行きましたよ、果物でしたら自然な糖分とカリウム等の補給にもなりますのでね。



ぷぷぷっ、↑にありますキューリグに見憶えがありますと思いましたら...以前に我が家にありましたのとお色違いのものでしたので懐かしくなりました。

我が家のキーウェスト滞在記はもう少し続きますよ、お楽しみに。。。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お抹茶ラヴ、トレジョのあれ... | トップ | 今度はグレープフルーツ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL