¡Si, Yo Hablo Japónes!

日本語、英語、スペイン語そしてコンガやボートも操ります。

大惨事のその後、、、

2016-10-10 18:34:46 | Weblog
この週末はこちらアメリカも日本と同じ3連休です、我が家の日本から来ました誰かさんの月曜日はいつもの定休日ですがお昼に用事がありましてダウンタウンへ出掛けました時にあのアメリカ犯罪史上最悪の銃乱射事件現場のナイトクラブの前を通りました。
事件から4ヶ月が過ぎようとしておりますが犠牲になられました49人を偲びに訪れのご遺族や知人と思われます方々がいまだに絶えません、その事件も先のハリケーンマシューも深い爪痕を残して行きました。




クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プエルトリコのモツ煮込み | トップ | プエルトリコの和食 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL