¡Si, Yo Hablo Japónes!

日本語、英語、スペイン語そしてコンガやボートも操ります。

今度はグレープフルーツ

2017-06-17 13:15:20 | Weblog
はい、少し前にトレジョお買い物から戻りました。
キーウェスト滞在記の続きの予定でしたが写真の整理に時間が掛かっておりますのとこの日も我が家の日本から来ました誰かさんは午後からお仕事がありますので手っ取り早く、いつものトレジョの話題になってしまいました。
つい先程もいつものようにトレジョでキョロキョロしておりましたら画像にあります天然植物由来のキャンドルをまた見付けました、先日のは甘酸っぱいマンゴーとタンジェリンの香りでしたがこの日のは爽やかなグレープフルーツの香りです。
キャンドル大好きな我が家ですので即買いです、しかもグレープフルーツの香りを嗅ぎますと痩せますとか?以前に他の香りのものも売られていましたようですのでまた他の香りが出ますのも楽しみです。






そして、こちらも見て下さい。
トレジョ製品ではありませんが近所のグロッサーでペットボトル入りのお抹茶も見付けました、その名も「マッチャ ラヴ」です。
2種類ありました、どちらもオーガニックはウレシイ無糖でしてそのうちの1つは生姜入りです。
タイ製でしたが日本の伊藤園のものでした、もちろんお抹茶ラヴな我が家ですのでこちらも即買いなのでした。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キーウェスト | トップ | Happy Father's day! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL