パチパチ日和 PARTⅡ

パチパチ日和からの第二弾「パチパチ日和PARTⅡ」です

舞洲花火を「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」で撮る

2023-10-21 22:45:22 | 花火





































































Nikon Z9
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

今日は4時頃仕事切り上げて
先日手に入れたばかりの人気レンズ「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」
で山の手から舞洲の花火撮影して来ました
テレコン付けるか迷いましたが
本日はテレコン無しで撮影しました
600mmでは少し遠かったのでLIGHTROOMでトリミングしてます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-11-05 21:07:34
❤️ポン太さーん❤️

モンモンですよーーーーーーー

すごくお上手ですね!実はこの

舞洲の花火撮影 に ソロで行こうかと思ったのですが近隣のホテル予約いっぱいで予約出来ず 断念したんです。免許ないから 花火終わったら徒歩だし タクシーも拾えないし きっと混雑するし 徒歩で帰れそうなホテルは全部いっぱいでした。

いつか このポン太さんの記事 リンクしてお友達に この記事教えても良いでしょうか?

❤️ポン太さーん❤️の素敵なお写真見せて頂いたので 行けなくても みたつもりになれました🌸素敵なお写真見せて頂き感謝感激です🥲これからもお元気でねえ!
Unknown (rose-tky)
2023-11-05 21:35:25
度々失礼致します
山の手って 神戸のハーブ園から撮影されたのでしょうか?

コメントを投稿