お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!いつまで続くか?

細々と♪

2017年07月13日 | Weblog

ハイ、どうも~  やっぱり気力がねぇ。。。なオジサンですぅ 

 

 

まあとりあえずダラダラと休み休みねっ 

 

 

ということで  在庫はいっぱいあるのよぉなお写真でも 

 

 

α7R2 24-70mm

 

 

細々と続けましょ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風前の灯火。。。 | トップ | 頭だけ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-14 20:03:42
暑中お見舞い申し上げます。^±^

暑いですね。
連日、30度越えです。^±^;
もう梅雨明けしてもおかしくないですよね。^±^;
Unknown (かず某)
2017-07-14 23:40:27
こんばんは〜
かっこぇ〜〜!!!
この御写真が在庫?凄すぎ!!!
細く〜〜〜長く〜〜〜で行きましょう。
私はまさにそんな感じです。(汗
Unknown (snap-k)
2017-07-15 22:17:43
てくっぺさん

ほんと梅雨明けでいんじゃね?
ってお天気ですよね!!
暑くて暑くて。。。お家からでれましゃん(笑


かず某さん

ありがと~♪
ハイっ!細く長くで行きます!!
在宅さんですがイイのが少ないのよね(汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む