お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

I'm beat

2016年10月07日 | Weblog

ハイ、どうも~  モーレツお疲れちゃんのオジサンですぅ 

 

 

まったく時間が足りんっ 

 

 

ということで  ついに  初めてあじわいましたぁ~  の一枚 

 

 

α6300 24mm

 

 

これで元気になると思います 

 

 

で、強化月間 

 

 

α6300 24mm

 

 

とっとと風呂入って寝ます 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらないっ | トップ | 8のつく日は♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-10-08 20:46:47
こんばんは〜
サービスエリアで見かけたんで気になってました!(笑
ど、、、どんな味?(爆
コスモス、、いつもながら最高です!
Unknown (snap-k)
2016-10-08 23:07:35
気になりますよねっ(笑
味?
う~ん。。。薄めのオ○ナミンCって感じかなぁ~
買う時にちょっとだけ勇気がいりますね(爆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事